会員の皆さま:

去る5月15日に発生した、SICE事務局にあるwebサーバー機器の老朽化によるネットワーク障害を重くとらえ、理事会でwebサーバーの外部 移行の方針が決議されました。
これを受けて事務局では、webサーバーの外部移行の作業を進めてまいりましたが、このたび、従来のsice.jpのドメインに加え、部門・支 部・委員会などで使われているsice.or.jpのドメインのサーバーの外部移行を完了させましたのでお知らせします。
これにより、特にwebサーバーのハードウエア障害に対する備えが格段に向上しました。
今後も、会員の皆さまに、より価値のあるサービスを提供できるように、継続して改善をはかってまいりますので、よろしくお願いします。

なお、webサーバーの移行に伴って、一部webページのURLが変更になっています。もし、サイト内の個別のページをブックマークされている場 合、今一度トップページから希望するページをたどり、ブックマークし直していただくよう、よろしくお願いします。また、外部より個別のページを直 接リンクしている場合がございましたらば、これも正していただくよう、ご確認をお願いします。また、学会の各種イベントに申し込まれた方にお送り しているメールに書かれている、申し込み内容確認のURLも変更になっています。正しいアドレスがお知りになりたい場合、事務局の各イベント担当 者までご確認いただければ幸いです。

そのほかwebアクセスに関し、何かお気づきになられた場合、ご遠慮なく以下までお知らせください。

03-3814-4121(担当:並木)
webmaster@sice.or.jp