2017年9月8日

公益社団法人 計測自動制御学会
会員各位

公益社団法人計測自動制御学会
会長 菅野 重樹

2017年度 役員・会員懇談会開催のお知らせ


 拝啓 会員の皆さまには、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
 日頃より、本会の運営と事業活動に多大なご支援と、ご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。

 さて今年度も、SICE Annual Conference期間中に「役員・会員懇談会」を下記の通り開催いたします。万障お繰り合わせのうえ、ご出席いただきますようお願い申し上げます。

 懇談会では、会員の皆さまにSICEの現状や将来に向けての課題などを報告させていただきます。また今後の学会運営に役立てて参りたく、皆さまから忌憚のないご意見を頂戴したいと思います。皆さまの知恵をお借りして、学会の進むべき方向を的確にとらえ、SICEがますます発展するような運営に努めたいと考えておりますので、積極的なご参加をお待ちしています。

 会場の整理の都合上、お手数ですがご参加いただける場合9月15日(金)までに、e-mailまたはFAX(03-3292-3145)でご連絡いただくようお願いいたします。

 また当日は、SICE Annual Conference 2017開催期間中であり、同日午後には学会賞贈呈式、ACバンケット(有料)なども開催されます。こちらへのご参加も合わせてご案内いたします。

敬具

- 記 -

日 時

2017年9月21日(木)12:45 ~ 13:45

場 所

金沢大学角間キャンパス
自然科学本館G15会議室(G1F)
〔石川県金沢市角間町〕

議 題

1.ごあいさつ(SICEの2017年度のトピックス)
2.学会web刷新紹介
3.学会運営に関するご意見とご提案
4.その他

※ SICE Annual Conference 2017の詳細につきましては、こちらよりご確認ください。