拝啓 早春の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
今般の新型コロナウイルス感染拡大防止についてお骨折りのことと拝察いたします。
さて、本年8月30日から9月3日を会期として、国際計測連合第 23 回世界大会(IMEKO XXIII World Congress; IMEKO2021)を横浜(オンライン)にて開催いたします。
 ウィズコロナ、アフターコロナにおいて、どのような社会を構築していくかが課題となっておりますが、課題解決のためには計測技術・センシング技術が不可欠であることは言うまでもありません。このような状況下において、計測分野の代表的な国際会議を日本で開催することの意義は大変大きなものであると認識しております。
 つきましては、募金趣意書をお送りいたしますので、趣旨ご理解いただきご賛同賜りたくお願い申し上げます。
IMEKO2021 へのご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

IMEKO 2021 募金委員会委員長   本 多   敏
IMEKO 2021 募金委員会副委員長 曽 禰 寛 純

募金趣意書、特典一覧等につきましては、以下よりダウンロードの上ご覧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

国際計測連合第23回世界大会募金趣意書
スポンサーシップによる特典一覧
スポンサーシップ対応
寄附のしおり
寄附金申込書