2018年度計測自動制御学会会誌web閲覧用 認証ID・PWのお知らせ

会誌出版委員会委員長 安井 裕司

SICEでは2015年6月より学会誌「計測と制御」を下記の通り、会員の皆様にweb公開いたしています。

・掲載先のURL: https://www.jstage.jst.go.jp/browse/sicejl/-char/ja/
国立研究開発法人科学技術振興機構 (JST)構築の
「科学技術情報発信・流通総合システム」(J-STAGE)へ掲載しています。

・掲載対象号:創刊号~2007年,2014年~
※2008年1月号~2013年12月号は追って公開の予定です。

原則として発行から1年を経過したものについては、どなたでも無料で閲覧できますが、1年以内のものについては会員の皆さまごとに設定されたID(ID)とパスワード(PW)が必要です

3月28日付けで、会員の皆さま宛に、今年度分の皆さまのID(ID)とパスワード(PW)をEMailでご連絡差し上げましたので、ご確認ください。
もし、皆さまのところに連絡のEmailが届いていない場合、あるいは後日、忘れてしまったり、なくしてしまったりした場合は、事務局(member@sice.or.jp)までお尋ねください。